スマートフォン版はこちら

本間歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本間歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国立市の歯科医院、「本間歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 186-0002
住所 東京都国立市東3-7-9
電話番号 042-572-4182
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本間歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松浦訪問歯科 東京都国立市西1-13-16101 セフイール国立西
Nobleくにたち歯科 東京都国立市東1-15-11 448ビル1F
パーク歯科 東京都国立市東1-16-17 ポポロビル3F
山下歯科医院 東京都国立市東4-5-33
国立デンタルオフィス 東京都国立市東1-14-11 ヴルーム国立1F
きたの歯科医院 東京都国立市北2-6-57
三田歯科医院 東京都国立市谷保7124-1
国立大学通り歯科医院 東京都国立市中1-17-27 関口第3ビル4F
中里歯科医院 東京都国立市中2-3-20
石田歯科医院 東京都国立市東4-25-2


おすすめ病院の口コミ

  • anさん
    吹野歯科クリニック 口コミ
    吹野歯科クリニックに関するクチコミ情報です。
    JRの浜松町や都営大江戸線の大門駅から歩いて数分の場所にあり、交通の便がとても良いです。他の歯科医院と同様に予約が必要ですが、予約した時間に行けば、待たされたことが一度もありません。(他の歯科医院では、予約を受け付けておきながら、結局長々と待たされることが何度もありました。)
    そういった点でとても信頼ができる歯科医院です。もちろん治療も丁寧で、また治療の方針や経過についても丁寧に説明してくれるので、お勧めの歯科医院のひとつです。
  • オレゴンさん
    吉祥寺歯科 口コミ
    あちこち探すのが面倒だったんで、知り合いの方が通っている歯科医でネットでの評判も良かったのでここに行きました。
    うわさ通りの腕前でいろんな事を丁寧に説明して頂き本当に分かりやすく、麻酔も全く痛みを感じませんでした。
    (今までが何だったんだろう…)
    虫歯が3本もありました(泣く)
    皆さん気さくな方で今度子供も連れて来たいと伝えると「うちに来る子は泣かないんです」と治療方針も説明いただ来ました。
    泣かないかが楽しみです。
    お勧めの歯科医であることは間違いないです。
  • なつみさん
    山田歯科医院 口コミ
    二時間かけて通院した甲斐がありました。女性の先生が本当に親身に相談にのってくださり、さらに院長先生?はかみ合わせのスペシャリストのようで顎のずれや治し方など今まで聞いたことのない興味ある話をしてくださいました。

    どこの病院でも難しい症例だと言われていたのですが、ここの病院では安心して治療をうけることができそうです。
    これからたくさんお世話になると思いますがよろしくお願いします。

  • Yukoさん
    高輪クリニック 口コミ
    質問に対して丁寧に誠意をもって答えていただけること。院内がとても清潔で居心地がよいこと!!
  • ミキさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    指を指してこの歯が痛いと言っていたのに、対して調べもせず隣の歯を削られた。
    若い男性の歯医者が担当だったが口調も適当だった。
    フロアは土足で入れるので埃や髪の毛がそこらじゅうに落ちていた。
    初診の前にレントゲンを撮っているのは良かったと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本間歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル